お申し込みはこちら

ライフサポートパック for BIGLOBE/いつ起こるかわからない生活のトラブル、解決のための手配をします!/月額330円(税込)/ライフの日には特典もアリ! ライフの日には特典もアリ!

※「ライフの日」キャンペーンは、9月受付分をもちまして終了とさせていただきます。

ライフサポートパック for BIGLOBE 契約者限定特典 ライフの日

ライフサポートパック for BIGLOBE 契約者限定特典 ライフの日

主催:ジャパンベストレスキューシステム株式会社

ライフの日 サービス例

パソコンレッスン(60分)

季節のご挨拶をパソコンで作りたいけどどうしていいか分からない・・・・
そんなときに、プロのレッスンを受けてみませんか。  

浴室クリーニング

水まわりは、黄ばみ、黒ずみ、カビなど汚れがたまりやすい場所です。
特にバスルームは水まわりに関する多くの問題が発生しやすいため、
一度プロの手によるお掃除サービスを体験してみませんか?


サービス内容

24時間365日、いつ起こるかわからない生活のトラブル。困ったときに頼れる専門業者を330円(税込)/月で手配いたします!

※専門業者は、ジャパンベストレスキューシステム株式会社およびその委託業者となります。

当サービスの特典として、一般料金の10%OFF〜でご利用いただけます。

生活救急サービス

生活救急サービス

会員特別価格!

カギ、トイレ・キッチンなどの水回り、ガラスのトラブル対応が会員特別料金になります!※1

ウイルス簡易チェック

ウイルス簡易チェック

無料(年1回)

Windowsフォルダ内のウイルスチェック※2

ハウスクリーニング

ハウスクリーニング

見積もり無料!

浴室、キッチン、エアコンのクリーニング※3

※1 地域・時間帯により、一部対応してないサービスがございます。詳しくはBIGLOBE専用申込電話へお問い合わせください。

※2 ウイルス簡易チェックはご利用開始初月はお使いいただけません。

※2 ウイルスが検出された場合、駆除またはリカバリなどの料金が別途かかります。

※2 駆除サポートは1年に1回のご利用とさせていただきます。2回目以降のご利用には別途料金がかかります。

※2 年2回目以降は都度お見積りになります。

※3 別途クリーニング料金がかかります。

※ 記載内容は2021年5月1日現在のものです。

参考料金

エアコンクリーニング
カギのトラブル
水まわりのトラブル
ハウスクリーニング
ガラスのトラブル
バイクのトラブル
自動車のトラブル

※ サービス内容や価格については予告なく変更になる場合がございます。

※ 地域・時間帯により、一部対応してないサービスがございます。詳しくはBIGLOBE専用申込電話へお問い合わせください。

※ 夜間・深夜・早朝の作業をご希望の場合は、別途時間外料金が発生する場合がございます。

※ 作業時間帯が自由に選べない場合がございます。

※ 参考料金は税込金額となります。

※ 記載内容は2021年5月1日現在のものです。

お申し込みはこちらから

このページの先頭へ▲

ご利用の流れ

STEP1 まずはまずはお電話ください

BIGLOBE専用申込電話番号に、まずはお電話ください。スタッフが状況をヒアリングし、お客さまの場所までどの程度の時間でお伺いできるか確認いたします。

STEP2 専門スタッフがお伺い

お客さまのご要望を確認し、トラブル・お困りごとの状況に応じて選出した作業員が、お客さまの元へ急行いたします。

STEP3 状況に応じて補修

お客さまに料金のお見積り額を承諾いただいた後、作業を行いトラブルに対応いたします。料金はその場でお支払いください。

サービスご利用の専用電話番号は、ご契約の方のみにお知らせします。

下記のいずれかの方法でご確認いただけます。

  1. 1. サービス申し込み時に送付されるメールにて確認
    ※インターネット回線と同時にお申し込みをされた方は、回線開通時に送付されるメールでご確認ください。
  2. 2. マイページ(BIGLOBE IDとパスワードが必要です。)にて確認
  3. 3. BIGLOBEカスタマーサポートにお問い合わせ(契約の有無を確認させていただきます。)

このページの先頭へ▲

よくあるご質問

ライフサポートパック for BIGLOBEのサービス申し込み方法は?

お申し込みはこちらから
ライフサポートパック for BIGLOBE 利用規約ご確認の上、[利用規約に同意して次へ]ボタンをクリックしてください。
※BIGLOBE IDとパスワードが必要です。

コールセンターの対応時間は?

24時間365日受付が可能です。

毎月の月額料金はいくらになりますか?

330円(税込)/月になります。
初回申込時に限り、お申し込み初月は無料となります。なお、回線と同時にお申し込みされた方は、回線開通月が無料となります。

月額料金の支払い方法はどうなりますか?

BIGLOBE利用料金との合算での請求させていただきます。

生活救急サービスで作業を依頼した場合、支払い方法はどうなりますか?

その場で現金でお支払いください。

※後日の請求書発行は承っておりませんので、その場でのお支払いをお願いいたします。

サービスの利用制限はありますか?

ご利用回数に制限はございません。
お困りの際は、お気軽にまずお問い合わせください。ただし、一般料金12,100円(税込)のウイルス無料診断は、1年に1回とさせていただきますのでご了承願います。

ウイルス診断の料金はいくらになりますか?

Windowsフォルダ内のウイルスチェックは無料サポートいたします。

※ただしウイルスが検出された場合、駆除またはリカバリなどの料金が別途かかります。

サービスを解約したいのですが?

こちらからご解約いただけます。
※BIGLOBE IDとパスワードが必要です。

このページの先頭へ▲

ご利用の流れ

<サービス内容について>

「ライフサポートパック for BIGLOBE」は、生活まわりのトラブルを解決支援するサービスの利用について、見積をご契約者に提出するよう、当社から当社指定業者に手配するサービスです。発生したトラブル解決支援サービスの内容に応じて、適切な当社指定業者に見積もりを提出させる手配を行います。なお、ご契約者が見積もりの内容を承諾された場合に、当社指定業者の責任においてご契約者に対してサービスを直接提供します。

  • ※ 当社指定業者とは、ジャパンベストレスキューシステム株式会社およびその委託先業者をいいます。
  • ※ サービス向上のために、今後、提供サービスを変更する可能性があります。あらかじめご了承ください。

<料金について>

・月額料金 月額330円(税込)
・課金開始月 初月の月額料金は無料となります。

  • ※ 接続コースと同時にお申し込みの場合は、開通した翌日を含む月が初月となります。
  • ※ お支払い時期/方法:料金のお支払いに関して、上記料金発生時期に従い、BIGLOBE会員規約に基づき、BIGLOBE料金とあわせてご請求させていただきます。
  • ※ 当社指定業者によるトラブル解決支援サービスをご利用の際は月額料金の他に、内容に応じて別途料金が発生いたします。料金は訪問する当社指定業者の作業員に直接お支払いいただきます。

<申込について>

・お支払方法をご登録済みのBIGLOBE IDが必要です。
・BIGLOBE ID 1つにつき1契約のみとなります。
・BIGLOBE法人会員は本サービスをご利用いただけません。


<解約について>

・解約手続きを行った日(解約手続き日)を含む月の末日をもって本サービスの利用が終了いたします。なお、月の途中で解約をされても、日割り計算とはならず、1カ月分のご利用料金がかかります。
・一度解約されると本サービスの再申込みはできません。

お申し込みはこちらから

表示金額は、消費税額込みの総額表示が含まれておりますが、ご契約内容に複数の料金費目がある場合、
表示金額をお手元で計算された額と実際の請求額が異なることがあります。

このページの先頭へ▲